2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも通りに、、いやいつも以上に!!

みなさんこんにちは! 買取専門店大吉岡山平島店です。。 先日の大雨の影響も大きくブログが滞ってしまいましたが、 今日からまたいつも以上に元気に頑張っていきたいと思います(^^♪ こんなときだからこそ自分ができることを精一杯していこうと思います。 買…

スマホの警報音。。

こんにちは! 買取専門店大吉岡山平島店です。 雨ヤバいですね、、、、 正直ここまでやばくなるとは想像してませんでした( ;∀;) 何回も「ピロリロンピロリロン」とスマホから警報音がなって ビクッとしてしまいました。。 いつまで続くんでしょうか?。。こ…

梅雨はいつ明ける??

こんにちは! 買取専門店大吉 岡山平島店です(^^♪ いや~今日も岡山は雨ですね!! 晴れの国のはずなのに、、、 やはり梅雨には勝てないんでしょうかね?? 関東では梅雨が明けたというのに、関東より西ではまだ梅雨が明けないって どうゆうことでしょう??…

こんにちは! 買取専門店大吉 岡山平島店です。

岡山市東区にある買取専門店大吉岡山平島店です。 今日からこちらのブログにもアップしていきたいと思いますので よかったら見て下さいね。 早速ですが、今回は一番気になる「何を買い取ってくれるの?」について 簡単にご紹介していきます。 ①貴金属・ダイ…